2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【車を購入する時に5つの絶対守ってもらいたい約束があります】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

さてさて、先月の良き日に新しいお車が納車されました。。パチパチ

左から…右に…

何が変わったんじゃい!?!?

すこ~しだけ仕様が変わりました(汗)

 

というのも、車の買う時期ってとっても大切なんです!!

 

私の星回りは今年の乾宮回座と言って、この年回りが10年に一度の大チャンスだったわけでございます。

なので、今年買うのを心待ちにして待っていたわけです。

とは言えども、車をただ買うだけじゃありません。

 

【5つの絶対守ってもらいたい約束があります】

★契約日

★車のナンバー

★登録日

★納車日

★お祓い

契約者の方の星回りを見て、これらを鑑定させていただきます。

車は、命を預けるとっても大事な乗り物です。

そして、何よりとっても高い買い物です。

これから安全に、末永く乗らせてもらうためにちゃんと考えることが大切です。

 

★契約日

まづは大きな契約ごとですので、契約を交わす日がとっても大切だということです。新車などの場合は納車日まで半年まったりすることもありますので、余裕をもって契約することが大切です。またこのように見てもらっているので納車の日取りなどを考慮してほしいとお伝えしておくのも大事ですね。

★車のナンバー

『自分にとってものスペシャルナンバー』というものが存在します。私も代々車は自分のスペシャルナンバーにしております。走っていたら・・・すぐにばれますね(笑)そのスペシャルナンバーを取り入れるのもよし。これからこんな風になりたい!という理想や思いを込めたなばーにするもよし!!せっかくなのでこだわったナンバーにしていただきたいですw

★登録日

これがとっても重要となります!!陸運局に登録しに行っていただく日にちになりますが、、、、ナンバーによっては一度では取れない日もあるそうで・・・また平日の中で日取りを選ばなくてはならないので困難な日取りです。また車屋さんからしてみたら、面倒だと断られてしまっているケースもありますが、、、、出来ればこういったことを考慮してくださるところを選びたいですね。

★納車日

大安や友引などだけを選びがちですが、これとっても重要でございます!!この日から自分のものになるわけですから!・・・納車した日に事故にあったり、ぶつけてしまってはこの先が思いやられますよね・・・これはご自身にとって最高の吉日を選ばせていただきたいです。

★お祓い

そして、納車したらそのままその日に車のお祓いに行っていただきたいです。それを考慮した日にちを見させていただきます。お祓いは、日光輪王寺、成田山新勝寺、氏神様などその時合わせておすすめのところを選ばせていただきます。私は、今回方位と時間などを加味して、成田山新勝寺のほうへ車のお祓いに行き、別日に氏神様である大宮氷川神社に車のご祈祷へと行きました。

こちら成田山新勝寺

車のお祓い専門の場所があります。この日はなんと、貸し切りでございました!贅沢です><天気がとっても良かったのですが、、、なんと太陽のパワーが降り注いでくれております!!

そして、1日参りの日に氷川神社へ行き、車の御祈願もしていただきました。

これで完璧でございます!!

 

絶対今年は買っちゃいけない星回りの方もいます。

九紫火星さん、三碧木星さん、二黒土星さん・・・

お勧めできませんので、もし壊れてしまったり車検などでどうしてもの場合には必ず時期の選定をさせていただきたいところでございます。

6月の鑑定空き状況はこちら→https://p-cock.jp/blog/6gatuakizyoukyou/

 

今まで無事故無違反・・・本当にありがとう!

そしてこれからよろしくね!!

またこれからこの車で

たくさんの開運旅ができそうです♬

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次