この3つの手相線を持っている人は、抜群の『経営者最強運』状態です!起業するのに必須の手相とは!?

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

鬼滅の刃全巻大人買いしてしまいまして、、、

昨晩夜の10時くらいから見始めて・・・朝5時までかかりました(笑)はい、寝不足のアキ店長でございますw

これも実は!!皆様に!子供たちにどうしても伝えたい!!そんな鬼滅の刃から見る『東洋占星学術とのつながり』をレポートしようと思っております(笑)これは本当に面白い!皆様も是非、アキ店長の個人的な考察楽しみにしていてくださいw

 

さぁさぁ!皆様!!

もうすぐで自粛明けそうですね!

失業された方すごく多いです。仕事がたくさん減ってしまって、明日もどうしていいのかわからないと頭を抱えている方も多いです。もちろん会社がうまくいかなくなり、倒産するところも・・・これからしわ寄せのように全世界でたくさん起こってくると思います。

でも元の世界には戻りません!!

過去、疫病の歴史がたくさんありまして、何年もかけて新世界を作ってきていて今日に至っているのです。

with コロナ!

していくにはどんなことがいいのかしらw

どういう仕事がこれからはいいのか

withコロナの精神で考えてみて、新しい世界を生み出していきましょう

 

ということで!!

そんな新世界を創造出来るものに現れる

『最強の手相』をご紹介いたします!!

①運命線→専門的知識&マネジメント能力

やはりすべてはその人の持っている知識、能力があってこその仕事!自粛中だからこそ、その自分自身の能力を高めるのに時間を使っている人とそうでない人では大きく運命がわかれています、自粛中頑張った人はこの線がぐ~~んと伸びているかもしれませんね。

②太陽線→人脈

太陽のように自身が輝き、その輝きに導かれ多くの人脈が出来ていく線。自分磨きも仕事において超重要なポイントです。『わたしには人脈がないからな~』とよく悩んでいる営業の方をお見掛けいたしますが、、、まづ!自分自身の心を開いて!ダメだと思わずに、飛躍している人と比べずに、自分自身の歩幅で一歩ずつつい重ねていくことが重要!自粛が終わったら三蜜を守りながら、ひとつひとつの出会いを大切にしてみてくださいね。

③財運線→資金力

ここの線が出てきている人は、資金面で手助けしてくれる状況に今乗ってきている状態です!!未来のためにどんなところにその資金を使っていけばいいか、未来のための投資に使うことが出来ればより最高ですよね!

 

この三本がそろうと『最強の手相』抜群の起業センスが確定でございます!!

①②③それぞれひとつずつしか持ってない人もいるかもしれませんよね。その場合自分には今何が欠けているのかわかる目安となります。

①+②を持ち合わせている方は、しっかりとしたスポンサーがつき経営が上向き調子になります。

手相は、『近過去と今と近未来』をみるのに重要な手掛かりがあるといわれています。

今の状況を知ることで、未来を変えられる!

仕事で皆様困っている時期かもしれませんが、このタイミングだからこそ自分の力で運命を切り開くいい時期かもしれません。

この手相に+あなたに合った良き時期

を私が鑑定してあげることで、これからの仕事の運気がすさまじく伸びていくことでしょう。

今まで会社を経営している方も、いつどんな時期にその会社を作ったのかの時期をみることでこれからの状況もわかるといわれております。過去を見直して、未来を知るのです。なので、もしかしたらこの線が入っていて、時期がばっちりなら新しい会社を作ったり、新しい取り組みを始めるのに絶好のチャンスなのかもしれません。

もしこの3つがなくっても、未恋ちゃんが魔法のペンで書いてくれますよw

自粛明け、6/2(火)から占い酒場くじゃく再開予定でございます。

なかなか皆様に

お会いできず、手相ママ未恋ちゃんも寂しい思いしております。是非、自粛明けましたらこの二か月で変化した皆様の素敵な手相店に来てくださいませ。

 

財運線の濃い~人は

プラスお財布の見直しをすることで

『大金運星』になりますよ~!!

是非この金運UP法をみて、財布の見直ししてみてくださいね~^w^

ちゃんねる登録も是非よろしくお願いいたします。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次
TOP
目次
閉じる