2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

上野不忍の池 巳成金大祭が 9/29(日)開催されますよ~!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

いよいよ不忍の池 巳成金大祭が 9/29(日)開催されますよ~!!

1年に1回

毎年9月にある、この日だけ買える特別なお守りで有名な「金運お祭り」

午前9時~11時は、巳刻です。金運が溢れているお時間なので、この時間にお参りできたら最高ですね。なおかつ、大混雑なので、限定のお守りも売切れてしまう可能性がありますので。あさの五時からやってるそうなので是非みなさまも行ってみてくださいねw

もちろん私も、子供連れていきますよ^w^

ご興味のある方、是非当日お会いしましょう♪お気軽にお声掛けください

まだまだ9月最強金運月は、10月7日までありますw

この9月金運月は、お財布を取り替えるのにも◎ 保険に加入や、口座開設もおすすめ✨です

宝くじなんて最高ですよね~~!!

金運????がグッグッグッとあがるBIGチャンス✨

お水取り、埋金、祐気取りはいつもの何倍もあるんです!!

まだ聞いていない????という方!まだ間に合うので!

このチャンスお見逃しなくですよ!!⭐️

鑑定予約はこちらをご参考に…
https://p-cock.jp/blog/10-gatsu-akijoukyou/

通帳作る日!
保険加入する日!
積立する日!
宝くじ購入!
貯蓄開始!
運気上がるブレスなどを作る!
お財布をかえる!
何か大きいものを買う日!
最高です!!!♪( ´▽`)

個別により違う日もあるので、詳しく超ベストな日を知りたい方は鑑定でお教えします????

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次