2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2019年9月29日大金運祭り 行ってまいりました【上野不忍巳成金大祭】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

みなさま~

上野不忍の池弁財天の、巳成金大祭、行ってまいりましたよ^w^年に一回の金運のお祭り、とっても混雑してましたね

天気も暑いほど、、、秋空の良い天気で上野公園もたくさんの人で賑わってましたね~

ちょうど上野東照宮ではダリヤ展もやっていただのでうちの娘と見に行ってきました。ダリヤは私、ひまわりの次に大好きなお花なんです!!

可愛いダリヤたちが道にずら~~~っときれいでした^w^

そして、上野にこんな巨大なパンダ様がいるとは・・・(笑)

さぁ、いよいよ明日より10月が始まりますよ!!

残すところ令和元年もあと二か月!!!

私はもう年末の旅行の計画に福袋の準備と大忙しです(笑)

来年の星回りも変わり目の時期なので、是非来年の事も含め残りの星回りの鑑定おまちしておりますよ。

 

感謝

https://p-cock.jp/blog/10-gatsu-akijoukyou/

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次