2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【ZOOMのご利用についてのお知らせ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

zoomのご利用についてお知らせいたします。

初めてZOOMでの鑑定または講習会にご参加されます方へ、

ZOOMに入る手順など記載させていただきましたので、ぜひご利用ください。

 

【スマートフォンで受けられる方】

・「ZOOM」のアプリの入手をお願いいたします。

・「ZOOM」のアプリを開いてください。

・「ミーティングに参加する」を押していただいて、「ミーティングID」を入れ、「参加」を押してください。

・「パスコード」を入力し、「続行」を押してください。

・「Wi-Fiまたは携帯のデータ」を押してください。

・「ミュート解除」を押して自身の音声が入るようにしてください。

・「ビデオの開始」を押して自身の映像を写るようにしてください。

※押す場所は写真のところになります。

 

【PCで受けられる方】

・お送りいたしましたURLをクリックしてください。 または ・お送りいたしましたURLをコピーしてインターネットブラウザのURL欄に貼り付けて開いてください。

・「Zoom Meetings」のままで「リンクを開く。」を選択してください。

※ブラウザによっては、表記が異なります。「Zoom Meetingsを開く」も出てくるかと思われますので、その際は、「Zoom Meetingsを開く」を押してください。

少しお待ちいただくと、接続され、画面がでてきます。

・「コンピューターでオーディオに参加」を押してください。

・「ミュート解除」を押して自身の音声が入るようにしてください。

・「ビデオの開始」を押して自身の映像を写るようにしてください。

※押す場所は写真のところになります。

 

ZOOMの入り方についてのご説明は以上となります。

 

ご不明な点がございましたら、ピーコック(0486991111)いただけますようお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

鑑定士堀田亜希

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次