2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

「失敗」と思ってることが・・・ 実は、未来に起こる何かのための重要な大切な出来事なのかもしれませんよ??^^

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

おはようございます~

実は・・・この前、大失敗しちゃいました。

(いきなり朝から!??笑・・・)

先月、私、星回りとってもよくなかったんですけどね・・・油断しておりまして・・・やっちゃいけないことしてしまったことがありまして><

いやああああああああああああ

死ぬほど反省しました><

いっぱい謝りました><

結構落ち込みました。

・・・いっぱい怒られました。

で!

失敗したときは、とことん逃げないで謝ります!!きちんと許していただけるまで、しっかり謝ります!そして、その後何倍も努力します。

 

そのあとは・・・深呼吸。

もやもやが心の中に残ると、身体に悪いです。

自分の中にある悪い気はすべて吐き出して、新しいフレッシュな澄んだ気を取り入れましょうね。

 

よくね、占い師さんあるあるで言われるんです。

『あきさんは、占い師さんだから失敗とか嫌なこととか辛いこととか絶対に起こらないですよね!?!?』みたいな・・・

 

そんなわけあるか~~~~~~いwww

 

皆さんが思う・・・「失敗」とか「悪いこと」とか「嫌なこと」って思ってる、「決めつけてる」ことが・・・

実は、未来に起こる何かのための重要な大切な出来事なのかもしれませんよ??^^

人生山あり谷あり。大変なこともあったり、嫌なこともあったり、辛いこともあったり、恐ろしいこともあったり・・・

でもその分、楽しいこと、面白いこと、幸せなこと、笑えること・・・たくさんあります!!!

 

考え方いろいろ変えると、人生すご~~~く変わりますよ^w^

もやっもやしてる方、私と一緒にもやっもや吐き出しましょう~!!!

 

もやもや病の方、是非、鑑定お待ちしております^^

 

今日に感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次