2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

アキ店長の身に着けている★2019年開運ブレスレット★はこちら!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

わたくし、年に一度このくらいの時期になると自分自身に今年う~~~んよ良いパワーストーンを使って、作り直すのであります。基本的には、天珠は変えません。なんと20年近く前からもっているのがこの下の観音様の天珠なんですよ。毎年その年に運気の上がるデザインで、まわりの石をつけかえつけかえて作ってるんですよね。

アキ店長の身に着けている★2019年開運ブレスレット★はこちら!

こちらがむか~~~し私の母、弘美さんに買っていただいた超レアな観音様の天珠でございます。今回はそれに合わせて、エメラルドつけちゃいました~~~~~~~~!!!ブラックスピネルを合わせて、仕事運をあげあげで、K18を合わせて金運をふんだんにちりばめたデザインです。

エメラルド

天然石のパーツとしてあるのは、かなり貴重。石言葉は、幸運と幸福。未来を見通す力を身に着け、不老長寿、幸福をもたらすといわれています。古代エジプトのクレオパトラが愛した最高峰の石としても知られていますが・・・自身の格が高まる!!と言われております。

私しかもっていない、この特殊天珠。実はこちら、二眼の弓形チョンジーという珍しい天珠。出会い、引き寄せの天珠と言われており、恋人がほしい方、良き縁が欲しい方には二眼がかなりおすすめ!!この天珠に、今年は、サファイヤを合わせてみました!!

サファイヤ

石言葉は、誠実・愛情・徳望。不純な気持ちを遠ざけ、穏やかに安心した安らかな心をもたらす石。どうやら・・・まぢめな気持ちになるようです(笑)もしかして・・・いや、ここではやめておきます(笑)この続きはランチ会で(笑)

 

  

久しぶりに新しい天珠を身に着けることになりました!!!NEWでございます!!!

龍眼守護菩薩天珠!!!

このpower凄いんですよ・・・自分自身の生まれ歳の菩薩様の梵字と、龍神様の眼が入ってるんですよ・・・!!!私は、いのしし年なので阿弥陀如来さまでございます。今年は、ちょっと頑張りたい一年なんですよ。その先見の目の力をつけてくれて、良き発展のenergyを与えてくれるのです。新たなるパワー楽しみです!!

 

皆様も!!2019年!!運気のあげあげになるブレスを身に着けて素敵な年にしませんか??➡ただいま50%OFFになる決算セール開催中

せっかく今、最高級の石も天珠も半額ですから・・・このチャンス!!今だけですので、お見逃しなく!!

2月4日からやっと本当の意味で2019年になったわけです~

今年はどんな運勢なんだろう!!!???と気になる方は、こちらの2019年運勢Blogをご覧ください!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次