2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

感動があふれています。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

きのう9月7日、大切にしていた観音天珠ブレスが切れてしまいました。。。

随分このブレスには助けていただいたので、本当に感謝です。

そして、きのう9月7日は僕の祖母の命日。18年前に亡くなった祖母のことを思い出していたら祖母が僕の前に出てきて「人様のために心を尽くして頑張りなさい」という言葉を頂戴しました。

久しぶりの祖母の言葉、有り難かったです。

 

そして、弘美オーナーに今朝ぼくのブレスが切れたことを相談したら・・・

こんなに素敵なブレスをデザインしてくださいました。

弘美オーナー秘蔵の「三眼天珠」「亀甲天珠」「虎牙天珠」「宝瓶天珠」そして特別な「ルビー」を入れたニューデザインに仕立ててくださいました。

素晴らしいパワーを集結させたブレス、腕につけているだけで心が感動しています。

こうやってブログを書いている今、祖母がやってきて「よかったね。これを付けてまた今日から頑張りなさい。」という言葉をかけていただきました。

「おばあちゃん、ありがとう」そして、弘美オーナー「本当にありがとうございます」そして、観音さま「いつも守ってくれてありがとうございます」

心が感動した昼の出来事でした。

この感動は天珠を付けた人にしかわからないものです。みなさんも、いつかご自分に合った素晴らしい天珠に出会えますように。

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次