2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

雨音に耳をかたむけて

こんにちは

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

今日お店は定休日。

空は雨で、浄化の雨ですね。

僕は雨の日はいつも「浄化の雨」と言います。

雨が降る=浄化

この考えに切り替えておくだけでも雨の日が有意義なものに変わっていきます。

雨のおかげで今日の予定は大幅に変わってしまいましたが、これも自分にとって必要なことだったんだと思って過ごしております。

10秒くらいだけでもいいです、よかったら目を閉じて深呼吸しながら雨音を聞いてみてください。

浄化の作用が更に深まりますよ。

他のことを考えたりしてもオッケーです。

とにかく、目を閉じて雨音を聞いてみてください(^_^)v

では、よい夜をお過ごしくださいませ〜

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次