2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

開運するのに大事なこと(^_^)v

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

きのう開催された『金運飲み会』30名近くのお客様がいらっしゃいまして、たいへん盛り上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪

image

参加されたみなさん、ありがとうございました。

今回はアキ店長のお水取りを長く続けている方々が多かったのですが、1番多く聞こえてきた言葉は『無理やり開運しようとは思わず、楽しい旅行に行っているんだ。と思う方が運気が上がっている気がする』

という内容がみなさんの会話に共通していました。

あまり考えず、楽しいことを単純に楽しむっていうことなんだと思いました。

なので、昨日の飲み会は楽しむことだけに徹したためたいへん楽しい会となりました♪───O(≧∇≦)O────♪

アキ店長も僕もスタッフみんなお酒が大好きなので、また開催しますから今回これなかった。・°°・(>_<)・°°・。という方は、次回よろしくお願いします。

夜は難しい!という方には今月23日に開催予定の『シークレットランチ会』がオススメです♬

そしてそして、今日はなんだか空にたくさん龍がいます。
今日は空を見上げてみましょう!

image

ステキな写真撮れたら、送って見せてください(^_^)v

それでは、今日は夕方前からお店でお待ちしております。

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次