2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

土用が明けましたよ~~!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

さて!!10:41で春の土用(4月)があけましたよ~~~~~~~つまり、夏が始まった!ということになります♪
これで土いじり~OKOK!!!

夏!私の一番大好きな季節!!特に5月が大好き!!なぜならば・・・大きい声では言えませんが・・・金運が超強くなるからw→そんな金運が超強い日のBlogはこちら

みなさん、土用の期間中の丑の日にはうなぎちゃん食べましたか?(笑)

image

私はダイエットなんで・・・うなぎ飯は×××・・・おあづけ。

image

さ、土用が終われば引越しも出来る!開業もできる!土いじりもなんでも出来る!!

やっほ~~~~~い

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次