2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

埋金効果は絶大!!!MIYATA編

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

11月今年の最強月の始まりです。

さてみなさん、毎年最強月にやるといいことご存知ですか?

それは『埋金』です。(『まいきん』と読みます)

自宅から100キロ以上離れた土地に桐箱に入った金色の玉を埋めると、運気が3000倍に膨れ上がるとも言われている昔からの開運法です。

これを去年の年末にやってみたところ、、、本当に爆発的に運気が上がったのを実感しました。

何が起きたのか?

僕は鑑定士をやる前は、俳優業等の芸能活動とアルバイトで生計を立てていました。

週に5日はアルバイトの日々。。。

そんな僕が埋金をしたことによって得た効果は・・・アルバイトをやめて芸能だけで生活出来るようになったことです。

そして今は、昔から本当にやりたかったスピリチュアル鑑定士の仕事もやらせていただいております!!!

これは、本当に僕にとって大きな人生の革新的な変化となりました。

今年の最強月には、3個の埋金を計画中です。

今度はどんなことが待っているのでしょうか、、、ワクワクして仕方ありません。

是非、みなさんも埋金チャレンジしてみてください。

埋金のことはこちらから↓
https://p-cock.jp/blog/topics/727

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次