2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

誕生日にするといいこと教えます♪♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

今日は僕の誕生日です♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな日に超絶パワーDAYなんて嬉しすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪

誕生日きたら人生変わる!と、昨年の夏頃から思っていた僕が去年の誕生日に『よし!アキさんに会いに行ってみよう!!』という直感を信じた所から運命の歯車が、わーーーーーーっと変わり始め、昨年末の遁甲旅行でアルバイトを卒業できて、2月の遁甲旅行直後に『よし!鑑定士でやっていける!!』と何故か思った瞬間にアキさんから『うちで働かない?』という電話に二つ返事でオッケーを出した所から鑑定士MIYATAの人生がスタートしました!!!

3月からスタートしたピーコックでの仕事を通して、たくさんの方たちとの貴重な出逢い、たくさんの温かい応援のおかげで今日もこうして誕生日の朝を迎えることが出来ました。

まだまだ未熟者ですが、みなさんのお役に少しでも立てるように精進して参りますので何卒ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

このブログを読んで下さっている全ての方へ『いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。』

image
さて!

今日は誕生日なので、誕生日にやるといいことをお伝えしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

①手のひらを上にして膝の上にのせる。

②少し姿勢をよくして座り目を閉じる。

③深呼吸3回。口から吐いて鼻から吸うの順で、少し深めに深呼吸をする。

④今日までの一年の出来事を、思い出してみる。

経験したことや出逢い、いつもお世話になっている人のことを考えてみる。

⑤色んな感情が生まれてくると思いますが、その全てに対して『ありがとうございます』と言葉をかける。

⑥最後に自分に対して『ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。』と、声をかける。

⑦目をゆっくり開ける。

以上です。

誕生日以外でも、特別な日に実践されると良いと思います♡

それでは、今日も良い1日をお過ごしください。

 

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次