2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新技『エナジークリーニング』と鳥居のくぐり方の補足。

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

鳥居のくぐり方について以前書かせていただきましたが↓

昨日、お客様から『柱が大きくてとても一歩では跨げない鳥居はどうしたらいいですか?』という質問を受けました。

確かに大きくて大人でも一歩で通れない鳥居ありますよね。

そんなときは・・・

『鳥居の左側を通るときは、1歩目を左足から。反対の右側を通るときは1歩目を右側から通ってみてください。』

そして、『御参りの仕方どうだったか忘れちゃった』『教えてもらったのと違うことしちゃった〜』という場合もあると思います。正直、僕もたまに間違えます。

いつも言っていることになってしまいますが、大切なのは気持ちをこめて御参りすることなのでそこさえ押さえておけば大丈夫ですからね。

そして・・・実は昨日、鑑定でエナジーチャージ中に新しい技術『エナジークリーニング』をマスターしました(^_^)v

今までのエナジーチャージは、お客様のエネルギーを僕がもらって僕の中でキレイにしたものをお客様の身体にお返しして元気になっていただくもの。新しいエナジークリーニングはお客様のエネルギーを僕の方にはもらわず直接お客様の調子の悪いところを掃除して、キレイになったところに太陽や月のエネルギーを入れて元気になっていただく。というものです!

ひょんなことから鑑定中に完成した『エナジークリーニング』またまたかなりお気に入りの技をマスターしました(^_^)v

これからは、エナジーチャージとエナジークリーニングを併用してさらに高レベルのアプローチをさせていただこうと思っています。

image

お客様に合わせた技術を提供できるように、更に精進していこうと思います(^_^)v

今日も良い1日をお過ごしください。

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次