2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

4/17(火)~土用スタート!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

4月17日(火)から 【土用】 が始まります!

土用(どよう)の期間中は、土いじり
増改築、引っ越し等避けた方が良いとされています

これは、いつもは色々な場所に居る
土公神(どこうしん)という、土の神様が
土用の間は土の中にいるからなんですっ

そんな土用期間中の土地は、栄養を吸収する力もup⤴︎

エナジーパウダーを撒くのに最適です(≧∇≦)

土公神様も喜ぶかも〜♬

 

そして、土用明けには…
蒔いた所がパワースポット⤴︎になるんです〜(≧∇≦)

くじゃくでは 4月17日(火)ご来店頂いた方に

通常 ¥777のエナジーパウダーをプレゼント♡

 

この機会に是非!ご自宅や職場を
パワースポットにしちゃいましょ〜⤴︎(^o^)

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次